こんにちは、トライスペース東大阪の岩根です。

ワールドカップ日本代表戦も第2戦になりました。
第1戦コロンビア戦の応援を行いましたが、好評につき第2戦セネガル戦もトライスペース東大阪で行うことに。

結果は引き分けでしたが、一進一退の攻防に翌日仕事の方々も大盛り上がりでした!

コロンビア戦イベントレポート


前回と同じく並べられた数々のユニフォーム。
その横でピースしているのはWEBのお仕事をされている坂本さんです。

初戦のコロンビア戦・今回のセネガル戦と2回続けて参加してくださいました!
着ているTシャツが気になります笑

トライスペース東大阪のワールドカップ応援会はこれくらいラフな感じでOKです!
「日本代表ユニフォームとか持ってないしなぁ」という方でも安心して参加できます。


0時キックオフという、イベント時間としてはとても遅い時間にも関わらず、10人も集まってくださいました。
中には当然、翌日(今日?)仕事という方も。ありがとうございます。

また、前回からテーブルの配置も工夫して、全員がサッカーに集中できるようになりました!
今回は引き分けでしたが、取っては取られの一進一退の攻防が続き、まさに手に汗を握る戦いでした。

なにより格上のセネガルに負けない攻撃を見せてくれたのは嬉しかったですね!
この調子でポーランド戦も好ゲームを期待したいと思います。

第2戦セネガル戦も応援イベント開催します!

ということで、第3戦の対ポーランドもイベント開催します!

「サッカーワールドカップ日本代表第3戦 ポーランド戦」
日時:6/28(木)22:30~試合終了30分後くらいまで
参加費:1,000円(ワンドリンク付き) ※その他店内でドリンクや軽食販売・飲み物・食べ物持込み可
主催:トライスペース東大阪
共催:東大阪バーチャルシティ
※時間が遅いため未成年は参加不可となります

イベントページはこちら
事前申し込みはFacebookのイベントに「参加予定」と入れていただけると嬉しいです!

今回、タイミングが合わなくて参加できなかった方も共に日本のグループステージ突破を見届けましょう!
お待ちしていますね^^