こんにちは、トライスペース東大阪の岩根です

ワールドカップ日本代表戦もとうとうグループステージ最終戦に。
最終戦の応援メンバーもほとんど固定メンバーとなり、熱い一体感を感じました。

代表戦の結果はポーランドに敗北したものの、グループステージ突破。
下馬評を覆した日本の力強さを感じる結果になりましたね。

トライスペース東大阪ではラスト5分はコロンビアを応援する会になっていました。
参加いただいた方も「こんなに人集まってコロンビアの試合を見ることはないな!」とおっしゃっていました^^;


コロンビアの勝利を見守るイベント参加者の方々


ともあれ、グループステージ突破はとてもおめでたいですね!
決勝トーナメントはどこと当たっても激戦ですが、ぜひとも頂まで駆け上がっていただきたいものです。

深夜にも関わらず、集まっていただいた方は本当にありがとうございました。
また今回のような盛り上がりを見せるイベントを開催できるよう頑張ってまいります。

トライスペース東大阪の応援イベントは一旦終了となりますが、日本が決勝に残ったら開催されるかもしれません。

最新情報は当サイトおよびFacebookページで公開していきますので、ご注目ください!