こんにちは、トライスペース東大阪の岩根です。
この度トライスペース東大阪で「住所利用」「登記登録」を気軽にできるバーチャル会員を開始します。

・郵便を一時的に預かってくれる場所を探している
・ネットビジネスを始めたけど自宅を住所とするのが気になる
・スタートアップで会社を立ち上げたけど、会社の住所をどこか迷っている
・個人事業で名刺に記載する住所を用意したい

このような悩みを持っている方に最適な会員プランとなります。
そんなバーチャル会員は「住所利用」「登記登録」だけがしたい方にお得な会員プランとなります。

トライスペース東大阪のバーチャル会員のメリット

これまで「住所利用」や「登記登録」するためには、レギュラー会員(月額6,000円※税別)に加入する必要がありました。
そこに加えて住所利用等のオプション利用料金も必要となり、住所利用のみを求めている人には割高になっていました。

そこで気軽に住所利用をしていただくためのバーチャル会員を作りました。

バーチャル会員の料金

バーチャル会員の価格は以下の表の通りです。

バーチャル会員料金表
バーチャル会員 入会金(税別)※初回のみ 料金(税別)
住所利用 3,000円 5,000円/月
住所利用+登記利用 10,000円/月

月額5,000円で名刺やお手持ちのホームページに記載する住所として当スペースを利用することが出来ます。

注意事項

・3ヶ月以上の利用が条件となります。
初回のお支払いは入会金+申込月分(日割り)+翌月分をクレジットカードで支払いとなります。
・翌月以降分は前月27日にお支払いとなります。(クレジットカード払い)
・退会は解約月の1カ月前までにお申し付けください(1カ月を経過すると翌月分の支払いが発生します)

バーチャル会員(住所利用)のサービスについて

郵便物受取・転送サービス(追加料金不要)

ポストがありますので、郵便(封筒・手紙)などポストに入るものは常に受付可能です。

ポストに入らない段ボールなどでの郵便物についてはスタッフがいる場合お受け取りできます。
スタッフ不在の場合はお受け取り出来ない可能性がございます。
※スタッフの在中スケジュールはトップページのカレンダーをご確認ください。

届いた郵便(封筒・手紙などA4サイズ程度のもの)は2週間に一度転送させていただきます。
※規定日以外に転送が必要な場合は別途500円必要です。
※段ボールなどの転送は受け付けておりません。お受け取りとメールでのご連絡のみとなります。

転送スケジュール準備中

申し込みについて

月額会員についてのページ下部【月額会員の登録手順】をご確認いただき、お申し込みください。 もしご不明な点がございましたら、お問い合わせからお電話またはメールください。

みなさまのご利用お待ちしております。