先日、講師向けキャンペーンをご利用いただき
星読みナースともみさんによる、アロマ占星術講座が開催されました。

当スペースでも、講座や鑑定会を開催していただき馴染みの顔になってきています(^^♪
今回はプロジェクターを使用し2日間の集中講座を開催されました。

トライスペース東大阪では、セミナースペース奥の壁面が
プロジェクターの映像が投写が出来る壁になっております。

パワーポイントを使用したともみさんの講座は、大変わかりやすく理解がしやすいです。
通常6回コースの講座ですが、今回は2日間で集中的に取り組まれ熱心にお話されている様子が
伺えました。


プロジェクターによる講座

アロマクラフト作りも本格的!良い香りが立ち込めます。


▼ともみさんの講座・鑑定をご希望の方はこちらから▼
星読みナース

※受講される生徒様のご都合で、講座内容は組み合わせが可能です。
アロマのみ、占星術のみの講座も受け付けてされています。

次回の講座は、2月15日(金)は「親と子の心理占星術講座」
3/15(金)は「アロマ占星術」を当スペースで開催されます。
星読み・アロマにご興味のある方、どうぞお気軽にお問合せ下さいね。

今回、ご利用いただいたのはスペース利用料が0円になる講師向けキャンペーンになります。
▼講師向けキャンペーンの詳細はこちらから▼
講師向けキャンペーン

キャンペーンをご利用いただきました
講師様は当スペースのHPやTwitter、Facebook等で講座の告知をさせていただいます。

新しく講座をされる講師様からベテランの講師様まで幅広くご利用いただき、
皆様のご意見を取り入れ、当スペースが皆様のコミュニティの場となればと考えております。

また、利用条件もご相談次第で対応が可能ですので
どうぞお気軽にお問合せ下さい!

講師向け利用料0円キャンペーンのお問合せ・ご相談は
メール(info@tryspace.jp)またはお電話(06-6748-0738)にてご連絡下さい。