トライスペース東大阪の三好です。

2019年8/24(土)に「第2回!親子で楽しむ!夏休み宿題解決工作・体験ワークショプ」を開催いたしました!
今回で2回目になる宿題解決ワークショップ。
今年度は体験型のワークショップを中心に全9店舗の出店者様ご協力のもと様々なワークショップが開催されました。

ご予約受付も夏休み入ると同時に開始させていただいたのですが、開始後すぐにご予約・お問合せもいただきました。
スタッフもお越しいただく皆様に喜んでいただけるようイベントに向けて、頑張って準備を進めてまいりました。

ワークショップの様子


可愛いディスプレイで目をひいていました。

女の子が喜ぶアイテムが揃っています。

植物を利用した染め物体験。 お母さまも一緒に体験されていました。

あっと言う間に出来上がるガラス粒の万華鏡作り。 沢山のお子様が作られていましたよ。

大人気のカラクリ貯金箱。男女問わず人気でしたね。

良い香りがするアロマワックスサシェ。 パーツの配置に真剣です。

クマのお菓子の家の貯金箱。 可愛い作品が出来ていました。


ご紹介出来ていないワークショップもございますが、各ブースでお子様たちが熱心に様々な作品を作成されていました。


イベントを振り返って


今回も沢山の方にご来場いただきましたが、
前年度もご参加いただい方はもちろんの事、初めてイベントに足をお運びいただいた方も沢山おられました。
当スペースを知っていただく機会になり、スタッフ共々大変嬉しく思っております。

また、今回のイベントが開催できましたのも出店者様のご協力があったからこそです。
ご協力いただいた皆様本当に本当にありがとうございました。

今後もこのようなイベントで地域の方々と交流を深め、
当スペースを皆様の交流の場所として使っていただければ幸いです。

トライスペース東大阪は今回のようなイベント等のレンタルスペース利用も可能です。
懇親会・会議などのビジネスシーンや、ワークショプ・展示会などに皆様の集いの場所して、是非お役立て下さい。