日頃よりトライスペース東大阪をご利用いただきありがとうございます。
当スペースにおきまして、新型コロナウィルス等感染拡大における予防措置として以下の通り対応させていただきます。

①スタッフ滞在時は1時間おきに5分程度の換気をさせていただきます。
※座る場所によって、寒いと感じる場合もございますので、服装等で調整ください。

②机の上や扉のハンドル等は定期的に消毒を実施し衛生強化いたします。
※土日祝日等のスタッフ不在時はお手数ですが会員様にて換気を行っていただけると幸いです。

お手数をお掛けしますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

スペースご利用上の注意点

スペース利用時には、出来る限りマスクを着用して頂き、手洗い等ご協力をお願いします。
※当店受付に消毒液を設置しております。ご利用下さいませ。

また、以下に該当する方のご来店はお控えいただきますようお願いいたします。
・1ヶ月以内にご本人やご親族の方による外務省の感染症危険地域に該当する国からへの渡航歴がある方
・咳や発熱(37.5度以上)などの症状がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状のある方

会員様ならびに従業員の健康と安全確保に、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。