こんにちはトライスペース東大阪の三好です。
昨日から雨が続いていますが、皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか?
まだ雨が続くようですのでお気をつけくださいね。

さて、トライスペース東大阪では7/2(月)よりランチ会員をスタートしております!
ランチ会員とは、月額1500円で平日お昼の12時~13時30まで、
トライスペース東大阪の場所利用ができ、しかも毎日コーヒーが1杯無料となります。
毎日来ていただければかなりお得です!

また飲食の持ち込みも可能。電子レンジも完備しておりますので
お弁当の温めにご利用いただけます。
休憩後にはWIFI・電源完備でちょっとした作業もOKです。

▼こんな方におすすめです▼
お昼休みの時間をゆっくり気分転換したい・・・・。
これからの暑い時期にエアコンの効いた部屋で過ごしたい・・・。
お昼休み後も、WIFI・電源を使って作業がしたい・・・。
おいしいコーヒーを飲みたい!・・・。

などなど・・。時間内はゆっくりご利用いただいけます。

▼ランチ会員でお飲みいただけるコーヒーはこちら▼


こちらはHOT

こちらはアイス

▼1杯100円でこちらのマシーンもご使用いただけます▼


こちらは3種類の本格派コーヒーがお選びいただけます。

紅茶とフレーバーティ全部で4種類をお選びいただけます。

お弁当の温めに電子レンジもご利用いただけます。


飲み物の種類はコーヒー・紅茶・フレーバーティと全部で9種類!!

お昼休みのホッと一息をトライスペース東大阪で過ごしませんか?
ランチ会員の申し込みはかんたんな会員登録のみ。ご来店時にお問合せ下さい。

みなさまのご利用を是非お待ちしております。