こんにちは、トライスペース東大阪の岩根です。
とうとうワールドカップ日本代表戦が始まりましたね!

第1戦コロンビア戦の応援をトライスペース東大阪で行いました。
イベントURL→サッカー日本代表第1戦「コロンビアvs日本」を応援しよう!inトライスペース東大阪

結果は見事勝利!トライスペース東大阪も大盛り上がりでした。

コロンビア戦イベントレポート


まず目に入ったのは並べられた数々のユニフォーム。

すべて、今回共催してくださった東大阪バーチャルシティの安原さんのものだそうです!
様々なデザインのユニフォームがワールドカップ感を感じられます。


試合開始に合わせて続々と集まる日本応援団!

21時開始という遅い時間にも関わらず、気が付けば共用スペースをほぼ埋めてしまうほどの方がいらっしゃいました。ありがとうございます。


ハーフタイム中には来店された方で簡単な自己紹介をして結束を高めました!

中には関係した業種の方もいらっしゃり、初めて出会う方でしたが仲良くされていました。
これぞコワーキングスペースという感じで嬉しくなりますね笑


途中からは突然(?)マスクド東大阪さんも来店され、異様な雰囲気を放っていました^^;


日本対コロンビアは激闘の末2-1で日本が勝利をおさめました。
あまりの激闘のため、終わったときの盛り上がりは皆でハイタッチするほどの盛り上がりでした!

第2戦セネガル戦も応援イベント開催します!

今回の応援が大好評だったため、第2戦の対セネガルもイベント開催決定しました!

「サッカーワールドカップ日本代表第2戦 セネガル戦」
日時:6/24(日)23:30~試合終了30分後くらいまで
参加費:1,000円(ワンドリンク付き) ※その他店内でドリンクや軽食販売・飲み物・食べ物持込み可
主催:トライスペース東大阪
共催:東大阪バーチャルシティ
※時間が遅いため未成年は参加不可となります

イベントページはこちら
事前申し込みはFacebookのイベントに「参加予定」と入れていただけると嬉しいです!

今回、タイミングが合わなくて参加できなかった方もぜひ共に応援しましょう!
お待ちしていますね^^