こんにちは、トライスペース東大阪の岩根です。
関西でもとうとう梅雨入りし、少し沈んだ気持ちになることが多い日が続きます。

そんな中、今月からサッカーワールドカップロシアが開催されますね!
ということで、トライスペース東大阪で日本代表を応援できるよう臨時営業を行います!

梅雨で沈んだ気持ちを応援の熱量で一緒に吹っ飛ばしませんか?

ワールドカップ日本代表の試合スケジュール

日本代表はHグループリーグです。ここを勝ち抜けば決勝トーナメント進出となります。

・第1戦「vsコロンビア(16位)」21:00 KICKOFF
・第2戦「vsセネガル(27位)」00:00 KICKOFF
・第3戦「vsポーランド(8位)」23:00 KICKOFF

どのチームも日本より格上で、なかなか厳しい戦いが続きそうです。
トライスペース東大阪では、まず初戦のコロンビア戦を応援していきます!

逆境だからこそ、日本全体の応援が必要です!

日本代表コロンビア戦の応援概要

トライスペース東大阪での応援会の概要は以下の通りです。

「サッカーワールドカップ日本代表初戦 コロンビア戦」
日時:6/19(火)20:30~試合終了30分後くらいまで
参加費:1,000円(ワンドリンク付き) ※その他店内でドリンクや軽食販売・飲み物・食べ物持込み可
主催:トライスペース東大阪
共催:東大阪バーチャルシティ
※時間が遅いため未成年は参加不可となります

イベントページはこちら
事前申し込みはFacebookのイベントに「参加予定」と入れていただけると嬉しいです!

以降の予定については、決定次第追記していきます!

トライスペース東大阪へは近鉄河内永和駅から徒歩5分。布施駅から徒歩8分ほどです。
詳しいアクセスはこちらをご確認ください。

トライスペース東大阪って何が違うの?


トライスペース東大阪では、50インチのテレビを設置しています。
最新型のテレビなので日本代表戦もクッキリ映りますよ。


店内は木や緑を基調にしたスペースとなっています。
3月にオープンしたばかりの場所なのでめちゃくちゃキレイな場所で自信をもってオススメできます!
また、全員で50人以上は収容可能な広さなので、どんどん参加をお待ちしています。


トライスペース東大阪には122㎡の巨大バルコニーもあります。
応援で熱っぽくなった身体を夜風にあてて涼しむことができますよ!


ちょっと変わった場所トライスペース東大阪で梅雨の気持ちを吹き飛ばしましょう!


実はトライスペース東大阪は昼間営業のみで、普段は夜営業はありません。
しかし今回はみなさんとワールドカップを応援したい気持ちから臨時オープンすることになりました。

スポーツバーや自宅とは少し異なるトライスペース東大阪ですが、日本代表をしっかり応援できるよう
準備を進めてお待ちしています!

頑張れニッポン!!!