こんにちはトライスペース東大阪です。
暖かくなってきましたね~。皆様BBQは行かれましたでしょうか?

さてこの度トライスペース東大阪の屋外バルコニーのBBQプランに食材持ち込みOKの
プランがスタートしました。


食材持ち込みプランの概要

新しいプランは本格的なアウトドア使用のBBQコンロをご利用いただけ
お好みの食材が持ち込みいただけます!

日時についてはお手数ですが、一度当店までご相談ください。
出来る限り対応させていただいております。

料金は1コンロ7000円(税込)
※大人6名様で1コンロ。7名様からは+1コンロ追加となります。
12名まで2セット、13~18名まで3セット、19~24名まで4セットお申込みが必要です。
お子様は2名様で大人1名様分として加算させていただきます。
※コンロ2台以上レンタルで開催が可能です。

お好みの食材を持ち込みいただけますので、BBQコンロを使って自慢の料理を作っていただけますよ♪

火付けについて

炭と火付けに必要な道具もお貸しいたしますのでBBQに必要な機材の心配はございません。
食材さえあれば気軽にBBQを楽しんでいただけます。
※必要な場合は+1000円(1コンロ)でスタッフにて着火作業をさせていただきます。
お申し付けください。



なのでこんな方にお勧めです・・・。

・BBQ機材を持っていないがBBQをしたい
・仕事帰りに気軽にBBQをしたい
・当日は飲みたいし車で移動したくない
・懇親会や研修の打ち上げにBBQをしたい などなど・・・。


小さなお子様がいらっしゃる場合は大きなBBQ会場や公園だと
目が離せない心配がありますよね。
そんな時でも、トライスペース東大阪は心配無用です。
お子様の目の届く範囲でBBQを楽しんでいただけます♪


東大阪の真ん中でBBQを楽しもう



トライスペース東大阪は駅から徒歩5分。
屋外バルコニーは雰囲気も抜群!!
いつもと違うシチュエーションで気軽に屋上BBQを楽しんでみませんか?

興味のある方はぜひ一度お問い合わせください!
>お問い合わせページはこちら

22年10/28追記
お申し込み前にお電話またはメールにて開催日時の確認・調整をお願いいたします。
日程によっては開催いただけない日もございますことご承知ください。


お申込みについて

日程調整後、お申込みは以下のURL先のフォームからお願いいたします。
BBQお申し込みフォーム