お問い合わせ・ご予約

会議室のご予約

  1. 内容の入力
  2. 内容の確認
  3. 送信完了

当スペースは以下の時間帯を除き、スタッフは不在となっております。

月・水・木:13:00~19:00

予約手続きは平日(祝日・夏季休業・年末年始除く)に行います。
翌日利用等の急なご予約には対応できない場合がございます。
また、スタッフの急な不在等もございますので、予めのご予約またはお電話でお問合せ下さい。
※土日祝は基本的にスタッフは在中しておりませんのでご注意ください。

・ご予約の際は、下記のカレンダーをご確認いただき、「会議室予約」が入っていない時間でお申込みください。

・会議室を予約される際は手続きが最大2営業日ほどかかりますので、事前のご予約をお願いします。

・お支払いは原則クレジットカードをお願いしております。現金は取り扱っておりません。
銀行振込をご希望の場合は「その他連絡事項」にその旨をご記載ください。追って連絡いたします。

<注意>
「i.softbank.jp」など、携帯会社のメールアドレスはクレジットカード支払い用メールが迷惑メールとなり、ご確認いただけない可能性がございます。
その際はお手数ですが「Gmail」や「Yahoo!mail」などのフリーメールをご使用ください。
※2営業日ほど経過しても支払いの請求メールが届かない場合は一度ご連絡くださいませ

ご予約者情報

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ご案内メール

予約希望

※予約の時間については、イベント開始時間ではなく準備や受付の開始の時間から撤収までの時間でご予約ください。

※定期的な開催をご希望の場合はこちらのお問い合わせより別途ご連絡ください

※利用の最終時間は19:00となります。19:00以降も利用されたい場合はお問い合わせください

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備品利用

イベント内容

告知を希望するとされた方は、イベントカレンダーに情報を掲載させて頂き、詳細ページへリンクさせて頂きます。希望しない場合には、カレンダー上には「予約あり」と掲載されます。

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貸会議室利用規約(注意事項・プライバシーポリシー)

「貸会議室利用規約」 は予約や支払い、キャンセルなど特にご確認いただきたい重要な点をまとめたものです。
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