お問い合わせ・ご予約

会議室のご予約

  1. 内容の入力
  2. 内容の確認
  3. 送信完了

会議室の空きについては、下記のカレンダーをご確認いただき、空いている時間でお申し込みください。平日および土日9時から19時までご利用いただけます。

初めて会議室をご利用される際は事前の登録(スマホアプリAkerunの利用またはICカード)が必要です。最大2営業日ほどかかりますので、事前のご連絡をお願いします。

お申し込みのタイミングにより、既にご予約が入ってしまっていることもあるため、第三希望まで承ります。

スペース利用のお支払いは原則クレジットカードとなります。
銀行振込をご希望の場合は「その他連絡事項」にその旨をご記載ください。追って連絡いたします。

ご予約者情報

必須
必須
必須
必須
ご案内メール

予約希望

※予約の時間については、イベント開始時間ではなく準備や受付の開始の時間から撤収までの時間でご予約ください。

※定期的な開催をご希望の場合はこちらのお問い合わせより別途ご連絡ください

※利用の最終時間は19:00となります。19:00以降も利用されたい場合はお問い合わせください

第一希望日時必須
第二希望日時
第三希望日時
利用時間必須
利用予定人数必須
利用施設必須
利用目的必須

イベント内容

告知を希望するとされた方は、イベントカレンダーに情報を掲載させて頂き、詳細ページへリンクさせて頂きます。希望しない場合には、カレンダー上には「予約あり」と掲載されます。

告知
イベント紹介URL

貸会議室利用規約(注意事項・プライバシーポリシー)

「貸会議室利用規約」 は予約や支払い、キャンセルなど特にご確認いただきたい重要な点をまとめたものです。
以下のリンクより内容をご確認のうえ、「確認の上うえ同意しました」にチェックを入れてください。

利用規約の全文はこちらからご確認ください。
プライバシーポリシーの全文はこちらからご確認ください。

利用規約について必須