サービス

「トライスペース東大阪」 貸会議室 利用規約

貸会議室をご利用の際は、下記の事項をご確認いただいた上でお申し込みください。
●利用時間
貸会議室:平日10:00~19:00(1時間単位)
・利用時間には準備・片付け等の時間を含みます。
・使用時間が短い場合でも、減額・返金等には応じられませんので、予めご了承ください。
・上記時間帯以外の利用は原則としてお断りいたします。
(上記時間帯以外の利用を希望される方は申込み時に必ずご相談ください。)
・施設や設備の点検等で臨時に休業することがございますのでご了承ください。

●ご予約
ご利用希望日の3ヶ月前から当日までお申込を受付致します。お電話・メール・ホームページ上にて空き状況のご確認後、「ご利用申込書 兼 同意書」をFAXもしくはメール添付にてご提出いただきます。(「ご利用申込書 兼 同意書」をご提出いただいた時点でご予約成立となります。)非会員の方は、期日までに利用時間分の室料および備品料金を銀行振込にてご入金いただくか、店舗営業時間に直接ご持参ください。なお、振込手数料はお客様負担となります。
当日お申込の場合、予約状況等によってはご利用をお断りする場合がございます。できるだけ事前にご予約いただきますようにご協力お願いいたします。
※予約成立時点からキャンセル料の対象となりますのでご注意ください。
※入金期日までにお支払いやご連絡が無い場合、ご予約は無効となります。

●ご予約の変更・キャンセル
「ご利用申込書 兼 同意書」受領後、利用者の都合によりご予約の取り消し・変更をされる場合は、お電話にてご連絡の上、「変更・キャンセル申請書」をご提出ください。口頭でのキャンセルまたは変更はお受け致しかねますのでご了承ください。尚、キャンセル申請日を起算日として下記の通りキャンセル料を申し受けます。
・ご利用日より8日〜1ヶ月前の変更および取消の場合・・・室料の50%相当額
・ご利用日より7日前の変更及び取消の場合・・・室料の100%相当額
※レンタル備品等にも上記と同様のキャンセル料金規定が適用されます。
※日程変更は一度のみ可能です。二度目の日程変更はキャンセル扱いとさせていただきます。また、日程変更は変更前の日程から前後2週間のみ可能です。それ以降の日程へ変更希望の場合は、新規ご予約扱いとなりますのでご注意ください。

●鍵権利の付与について
・会議室の鍵はスマートフォンアプリAkerunによる鍵権限の付与又はカードキーを交付します。
・カードキーを交付する場合、別途発行料金として1,080円(税込)を頂戴します。
・当社が権限を付与したカード又は交付したカードキーを、紛失若しくは破損した場合又は盗難にあった場合は、速やかに当社に対して届け出をし、当社の指示に従ってください。また、それによって発生した全ての損害の賠償義務その他一切の責任はいたしかねます。

●利用の制限
以下の項目に該当するご利用は一切お断りいたします。以下の項目に該当する場合、使用中・予約中に関わらず、直ちに使用停止、または予約を取り消しますのでご注意ください。この場合に生じるお客様のいかなる損害に対しても、弊社は一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
①公序良俗に反するようなご利用
②営利目的(物販を含む)および不特定多数が参加する利用
③演奏・騒音などほかの利用者に迷惑を及ぼす行為
④他のお客様のご迷惑となる一切の行為
⑤施設・設備等を汚損・破損させる恐れのある行為
⑥発火または引火性の物品や危険物のお持ち込み
⑦所定の場所以外での喫煙
⑧利用申込時の登録内容が実際とは異なる場合のご利用
⑨当会議室の利用権を第三者に転貸するご利用
⑩宗教団体・思想団体・政治団体またはこれらに類する団体のご利用
⑪暴力団・暴力団員・暴力団関係企業・その反社会勢力に類するご利用
⑫その他、当施設が不適当とするご利用

●免責事項
・本利用規則の利用制限・禁止事項等により当施設がご予約を取消し、またはご利用を中止させていただいた場合、これによってご利用者・第三者に生じた損害については、弊社は一切賠償の責任を負いません。
・お客様(利用する全ての関係者を含む)の物品などについては、お客様の責任において管理・保管ください。ご郵送された物品などについても同様となり、弊社では一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
・利用中の盗難・災害に伴う損害については、弊社は一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。
・天災・火災・その他不可抗力によってご利用が困難になった場合、ご利用の中止に伴う損害については、弊社は賠償の責任を負いません。

●損害賠償
・当施設内の建造物・設備・備品等を汚損・破損・紛失された場合はこれを原状に回復し、または当施設が算定した原状回復に要する直接及び間接費用の一切を賠償していただきます。なお、汚損・破損・紛失等の事態が生じた場合は、速やかに当施設へご連絡ください。
・他の利用者・TsunagaruBLDGのテナント・来館者に対して損害を与えた場合は相手方が被った損害を賠償していただきます。なお、当施設は一切の賠償の責任を負いません。
・盗難・毀損等による損害については、当施設は一切の賠償の責任を負いません。

●ご利用上の注意
・貸会議室は現況貸となります。予めご了承ください。
・当施設の利用に際し物品の搬入が必要な場合は事前申請が必要ですので当施設までお申し出ください。
・施設利用中に発生したゴミはお持ち帰りください。
・ご利用後、汚れやゴミ等が著しい場合は清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
・ご利用後は、机・椅子などは原状復帰をお願い致します。
・当ビル内は禁煙です。喫煙は所定のスペースをご利用ください。
・入場者の受付、人員整理、誘導等についてはご利用者自身で行ってください。その際、用意される案内書等に弊社及び、当施設の電話番号を記載しないようにお願い致します。万が一、記載されても一切お取り次ぎ・ご案内は致しかねますので予めご了承ください。

●禁止事項・その他
(禁止事項)
・盲導犬・聴導犬・介助犬以外の生体の持ち込みは禁止いたします。
・会議室内へのテープ貼りや釘打ちは禁止いたします。

(その他注意事項)
・非常事態に備え、予め非常口や消化器の位置、避難経路について確認を行ってください。
・万一事故が発生した場合には、スタッフの指示に従い冷静かつ迅速に行動してください。
・駐車場は完備しておりませんので、お近くのパーキングをご利用ください。
・その他貸会議室のご利用に関しては、担当者と相談の上指示に従ってください。

●個人情報の利用について
個人情報はお客様の大切な財産です。弊社におきましても皆様の個人情報保護につきまして万全の対応を図りたいと考えております。お客様の個人情報は法令の定める場合など正当な理由があるときを除き、お客様の許可なく、その情報を第三者へ開示・提供することは致しません。また、流出・改ざんなどを防止するための合理的な安全策を講じ個人情報の適切な利用と保護に努めます。つきましては別紙の「プライバシーポリシー」をご一読ください。


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