こんにちは!トライスペース東大阪の三好です。
毎日暑い日が続きますね。秋が待ち遠しく思う今日この頃です。

トライスペース東大阪はオープンしてからおかげさまで半年を迎え、
これまでに様々なお客様にご利用いただいて参りました。
日頃よりご利用いただいている皆様、応援して下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます!!

この半年の節目としまして、更にレンタルスペースをご利用いただきやすくする為、
2018年9月よりレンタルスペースの料金改定を行う事に決定しました!!

また、オープンからの感謝の意味も込めまして、2019年3月末までの間、
新料金よりもさらにグッとお得なキャンペーンを行います!!

▼2018年9月~の新料金( 限定キャンペーン中につき40%OFF中)▼


ビジター料金 メンバー料金
ALLスペース
(セミナー+共用+キッチン)
5,000円/時間
⇒3,000円/時間
4,000円/時間
⇒3,000円/時間

※最低2時間(準備片付け込み)からのレンタルが可能です。
※スタッフのお手伝いは2,000円/時間で最低2時間からとなります。詳しくはご相談ください。
※空き状況についてはトライスペース東大阪HPからご確認いただくか、営業時間内に電話orメールでお問合せ下さい。
※別途、バルコニーやキッチンのみの貸切もおこなっています。詳しくはご相談ください。

ご予約はレンタルスペース予約からどうぞ

キャンペーン料金は通常価格の40%OFFの一律3,000円でご利用いただけます。
ワークショップやイベント、セミナー、パーティetcの会場として・・・。
このお得なキャンペーン期間に是非ご利用ください!!