こんにちは、トライスペース東大阪の岩根です。

みなさんは自宅で勉強やお仕事をされることが多いと思いますが「集中できない!」とお悩みのことはありませんか?
コワーキングスペース「トライスペース東大阪」なら誘惑も無いので、作業が捗ること間違いなしです。

では、ほかのコワーキングスペースと比べてみるとどうでしょうか?
コワーキングスペースは大阪の中だけで70店舗ほどあるので、各スペースの差別化が難しくなっています。

そんな中、トライスペース東大阪の一番の差別化ポイントは屋外バルコニーです。

トライスペース東大阪の屋外バルコニー


僕も今日は外で作業してみました! 外の風が心地よいです♪

コーヒーでほっと一息。

トライスペース東大阪の屋外バルコニーは122平米=約35坪もあります。
4分の1が人工芝で4分の3がウッドデッキという感じ。

そしてこれらバルコニーはドロップイン(ビジター)で利用することができます。
夏場は暑くて外で作業なんて考えられませんでしたが、秋くらいは屋外の作業日和が多くなっています。

▼こんな方におすすめです▼
・室内での作業が続く集中力が続かなくなる事がある・・・。
・テラスがあるカフェに行っても、長居ができない・・・。
・外でもWi-Fiを使用したい・・・。
・お昼ご飯を外で食べたい・・・。

屋内での作業ばかりでなく、外で作業すると気分晴れやかに集中できますよ!
皆様のお越しをお待ちしております。