トライスペース東大阪もオープンして早2週間が経過しました。
当ブログの更新もお休みしていたこともあり、認知されている方も少ない状態です(汗)


そんななか、バルーンアーティストのP-PROJECTさんが記念のバルーンをご用意してくださいました。
本当にありがとうございます!

ところで、初めてトライスペース東大阪にご来店された方にこんなことをよく言われます。
「めちゃくちゃ緑が多いなー!」
「まるでジャングルみたいやね!」
そう、トライスペース東大阪には『緑』が多いのです!

今回は『緑』というテーマでトライスペース東大阪をみていきたいと思います。

トライスペース東大阪にある『緑』のたち


最初に目に入るのはトライスペース東大阪の象徴であるロゴマーク。
緑を基調としたスタイリッシュなロゴになっています!
もちろん、ホームページも緑中心になっていますので、ぜひ意識して見てみてください。


実際にトライスペース東大阪に来店すると印象的なのは壁一面のグリーンカーテン。
ブラインドまで緑にする徹底ぶりは注目ポイントです。

また、ビルの5階に店舗を置いていることもあり、日当たりは抜群!
ブラインドの緑がいい感じに透けて光っています。


スペースの各所には観葉植物も置いています。
天井まで届く青々と茂った葉は、室内にいることを忘れさせてくれそうです。
「ちょっと多すぎないかな?」とスタッフもたまに思うほど(笑)

このように、トライスペース東大阪では多くの『緑』がみなさまをお待ちしています。

トライスペース東大阪に『緑』が多い理由


ここでクイズです!
なぜトライスペース東大阪は『緑』なのでしょうか?

ヒントは「”トライ”スペース東大阪」という名前です。



答えは「ラグビーの芝のイメージ」でした!
トライスペース東大阪の”トライ”には「挑戦」「ラグビー用語のトライ」の2つの意味があります。
『緑』は「トライ=ラグビー=”芝"」という流れでイメージされたのです(^^)

ちなみにスペース名は「名前募集キャンペーン」で選ばれたんですよ!


また、『緑』には人をリラックスさせたり、癒す効果があります。
トライスペース東大阪の緑には、ご来店いただいた方の緊張をほぐし、快適にスペースを利用していただきたいという思いが込められています(^^)

緑と言えば「トライスペース東大阪」と覚えてくださいね!