こんにちは、トライスペース東大阪スタッフの岩根です。

トライスペース東大阪がオープンして早1ヵ月半が経過しました。
定期的に来ていただけるかたもいらっしゃり、ありがとうございます。

ただ、トライスペース東大阪を「スペース」として見ると、私たちが気づいていない足りないものも多々あるはず。
そう考え、ご来店いただいた方の意見をいただくリクエストカードを導入しました。


リクエストカードにはお好きなご要望を記入ください


リクエストカードの目的と想い

リクエストカードは一言でにいうと、ご要望カードです。
新しくスタッフとなったMさんがリクエストカードを作成してくださりました。

記入欄の上部には、私たちトライスペース東大阪の想いを載せています。

トライスペース東大阪は、2018年3月に誕生しました。たくさんの方にご利用いただき、出会いの場所となるよう、皆様で育てていただければと思います。

共同が目的のコワーキングスペースだからこそ、ご利用いただいた皆様と共にスペースを良くしていきたい。
そんな気持ちが込められています。

私や三好さん、北マネージャーなどトライスペース東大阪スタッフの多くがスペース運営に関して不慣れです。
日々、別のスペースを調査・研究し、改善をしていこうとしますが上手く進まないという状態。

ご来店いただいたあなたの知識・経験をお借りしたいです。

今はまだ、生まれたての赤ちゃんのように真っさらなトライスペース東大阪。
ぜひ、共に1つ1つ育てていけたらと思います。

フリーで仕事されている方やご近所さんの歓談に利用いただけるトライスペース東大阪をよろしくお願いします。