こんにちは、トライスペース東大阪スタッフの岩根です。

突然ですが、トライスペース東大阪の会員制度についてご存知でしょうか?
4/16時点でトライスペース東大阪の会員は月額料金で使い放題のレギュラー会員と指定席会員の2つでした。
>>レギュラー会員・指定席会員の料金はこちら

この度、2018年4/23(月)から1時間単位で利用できる「ライト会員」を追加いたします。
1時間単位での料金請求のため、より気軽に来店いただけるようになります!

ライト会員とは

ライト会員とは、1時間あたりの利用分を月末に一括請求する会員制度です。
登録手数料が無料でありながら、利用料金は1時間あたり200円になります。

そのため、

  • オフィス代わりに利用したいけど、毎日は行かないからレギュラー会員は損するかも
  • 1回あたりの利用が3時間くらいが多いから、1日利用料金だと勿体ないなぁ
  • 毎回名前や連絡先を記入するのが少し面倒。もっと気軽に出入りしたい

といった方にベストマッチする会員制度です。

ライト会員を利用するには

ライト会員を利用するには最初に店舗に来店いただき、会員登録をしていただくことになります。
お支払いにはクレジットカードの登録が必須のため、あらかじめご準備ください。

ライト会員の登録手順

ライト会員の登録手順のイメージは以下の通りです。

  1. トライスペース東大阪に来店いただき、会員登録用紙に必要事項を記入いただきます
  2. 自前のFeliCa(ICOKAやおサイフケータイなど)を登録いただきます
  3. クレジットカードを登録いただきます

今後は登録いただいたFeliCaを利用して、入退室を管理することになります。
ライト会員の方はお忘れないようお持ちください。

※自前のFeliCaが用意できない場合・別途カードが欲しい場合はカード発行も可能です(発行手数料1,080円)

ライト会員の入退室

トライスペース東大阪にて店員に声をかけていただき、登録したFeliCaを受付端末にかざせば入室が完了します。
退室に関しても同様です。


利用は受付端末にカードをかざすだけ


ドロップイン時の少し煩わしい名前や住所記入が不要となるため、気軽に利用できるのがメリットですね^^

ライト会員のお支払い

お支払いは利用時間に応じて、月末に登録いただいたクレジットカードへ一括請求いたします。
利用いただいた分だけの請求なので、ほとんどの場合で通常のドロップイン利用よりお得に利用できます。

【注意】3ヵ月間ご来店がない場合、会員情報を削除させていただく可能性があります。

ライト会員はとりあえず入会しておいて損しない会員です

入退室が楽になり、通常のドロップインよりお得に利用できるライト会員。
とりあえず登録しておいても損のない会員制度となっています。ぜひご利用くださいね!

もし、何か疑問や不明点がありましたらお問い合わせから連絡お願いいたします。
あなたのご来店をお待ちしております!