こんにちは、トライスペース東大阪スタッフの岩根です。

前回のブログ記事「トライスペース東大阪は会議やセミナーでも大活躍!」ではセミナースペースを利用した勉強会の様子をお伝えしました。

トライスペース東大阪にはセミナースペースとは別に共用スペースのレンタルも行っています。
>>スペース紹介|トライスペース東大阪

共用スペースのレンタルならキッチンも利用することが可能です。
なので、ちょっとした調理で大人数での歓送迎会を開催することもできます!

先日、近畿大学の学生と教員による大阪のまち活性化プロジェクトである「e-yan(いーやん)」様の送別会で共用スペースを利用してくださいました。
>>大阪のまち活性化プロジェクト「e-yan」


トライスペース東大阪ならプロジェクターの貸し出しも行っていますので昔撮影した写真や動画を流して思い出を振り返ることもできます。

2018年3月に完成したばかりのスペースで綺麗ですので、いい雰囲気で送り迎えできること間違いなし。
広さも十分ですので、ゆったりと時間を過ごすことが可能です。

歓送迎会をする際はトライスペース東大阪を利用してみてはいかがでしょうか?

レンタルスペースの利用については以下のページでご確認ください。
>>レンタルスペース料金|トライスペース東大阪

不明点がありましたらお気軽に連絡してくださいね!