料金プランのご案内

2月に入りました。立春寒波で寒さも厳しいですが、皆さま凍ってはいないでしょうか? そんな中でもトライスペース東大阪ではオープンを控えて工事が進んでいますので、少しだけ様子をみてみましょう。

内装工事の様子(2018年2月15日)


写真:床材工事の様子
写真:玄関から奥まで床材工事の様子

天井が完成して、壁には白いクロスが貼りめぐらされ、ぱっと明るい空間になっています。 現在はちょうど木目調の床のクッションフロア工事が行われていましたよ。

受付カウンター向かい、キッチンの横の壁は黒板になっています。 完成が目の前に近づいてきていてとても楽しみですね。

料金プランのご紹介

完成が見えてきましたが、みなさんがいちばん気になっている営業時間と料金プランが確定しましたのでご紹介していきます。

営業時間

10:00〜17:00

スタッフが常駐している基本の営業時間になります。 ※月額の会員に登録いただきますと、時間外もオプション料金でご利用いただけます。

ビジター利用料金

コワーキングスペースによってはドロップインという呼び方もします。 会員登録をしないで、ふらっと立ち寄った時に2時間からお気軽に試せるようになっています。

利用可能時間 利用料金
平日 10:00〜20:00 2時間/500円 1日/1,200円

会員利用料金

トライスペース東大阪を月額会員でご利用いただけるプランのご案内です。 会員利用は以下の2タイプです。

  • レギュラー会員 ・・・ 月額固定の使い放題会員
  • 指定席会員 ・・・ 月額固定の使い放題に、指定席が付いたプラン

月額会員に登録すると、住所利用(郵便物受け取り)・登記登録など各種のオプション契約にもご加入いただますので、格安の初期費用で起業・事業所立ち上げが可能。またネット通販運営の方もご自宅の住所を公開せずに運営できるというメリットがあります。

料金には光熱費・インターネット利用料が含まれており、1ヶ月単位でご利用いただけます。スタートアップオフィス、レンタルオフィス、セカンドオフィス、集中用の自習室に最適です。

※最低3ヶ月でご契約いただきます。

基本情報 オプション情報
会員種別 利用可能時間 利用料金 住所利用 住所+登記 ロッカー 時間外利用オプション レンタルスペース割引
レギュラー会員 平日 10:00〜17:00 8,000円/月額 可(有料) 可(有料) 可(有料) 可(有料)
指定席会員 平日 10:00〜17:00 12,000円/月額 可(有料) 可(有料) 可(有料) 可(有料)

会員オプション

  • 住所利用、登記利用にあたっては、事前面談にをさせていただきます。
  • 定席以外の時間外利用については、レンタルスペース利用の予約が入っている場合は利用ができません。後日ホームページ上でイベントスケジュールを確認できるようにいたしますので、そちらで確認いただくか受付スタッフまでお声がけください。

いよいよオープン間近ですね!次回はレンタルスペースの料金をご紹介します!