大学生目線のコワーキングスペース紹介はじめます!TAKAHIRO MINOMO

はじめまして。“エセサブカルメガネ”こと、蓑毛貴弘(みのもたかひろ)です!

今回からこの東大阪コワーキングスペース(仮)のブログを書くことになりました。どうぞよろしくお願いします。

投稿第1回目は僕の自己紹介と、このブログを書くに至った経緯について書きたいと思います。

きっかけはゼミの先生の紹介でした

僕はもともと広告業界に興味があって、将来は広告代理店で働きたいと思っています。

その夢をゼミの先生に相談したところ東大阪コワーキングスペース(仮)を紹介していただき、オープンまでの広告の一環としてブログを書くことになりました。

プロフィール

名前
蓑毛貴弘(みのもたかひろ)
大学
近畿大学3年生
学部
|s| 総合社会学部
出身地
宮崎県
趣味
バンドのライブ鑑賞、お酒、読書(マンガ多め)

小さい頃は「蓑毛」というめずらしい名字のせいで、「みのもんた」というあだ名で呼ばれていました…。
高校生になったらさすがにそのいじりはなくなりましたが、大学で大阪に来たばかりの時はみのもんたいじりが再来、大阪怖いと感じた瞬間です。(^^;)

最初慣れない大阪での生活は大変でしたが、今はバンドのライブ鑑賞やジム通いと大阪でしかできない楽しみを満喫しています。(地元がど田舎で何もないので)

これから東大阪コワーキングスペース(仮)のことを、楽しくわかりやすく書いていくのでよろしくお願いします。