トライスペース東大阪オープン記念お披露目会キックオフパーティー

少しづつ暖かくなり春めいてきました。
トライスペース東大阪では内装工事が完成した2月26日(月)にオープンに先駆けて、東大阪の地元企業や商店街の皆さまをお招きしてキックオフパーティーを開催しました。

当日は80名あまりの方にお集まりいただき、たくさんの方にお祝いの言葉を頂戴して本当に幸せでした。
講演会やトークイベントの方も行い大変盛り上がりましたよ。


写真:パーティーの様子

みなさま思い思いに交流されていました。トライスペース東大阪が新しい出会いの場になれば幸いに存じます。


写真:お食事

立食パーティーで華やかなお料理が並びました。


写真:トライくん

東大阪市のマスコットキャラクター、トライくんも応援に駆けつけてくれました。
みなさんと沢山記念撮影をして会場を盛り上げてくれました☆
全国ゆるキャラグランプリ3位に入賞した人気ものなんですよ。


写真:J:COMチャンネルさんの取材

J:COMチャンネルのデイリーニュース東大阪さんにも取材にきていただきました。
今日2月28日、11:00からの放送でパーティーの様子を紹介していただきますのでぜひごらんください!!!

番組詳細

デイリーニュース東大阪
J:COMチャンネル (地上デジタル11ch)
番組放送日:2月28日(火)
放送時間:11:00~11:20【再放送】 18:30~、23:00~

スマホアプリ「ど・ろーかる」でもご視聴いただけます(放送後 約1週間は視聴可能です)

内装の様子

そして現在の内装の様子です。こんな感じになりました!


写真:受付スペース

玄関を入ってすぐの受付付近です。


写真:共用スペース

少し入ったところのオープンスペース、ここはコワーキングのメインエリアです。
広い窓から明るい陽光が入ってきて開放的な雰囲気ですね。


写真:セミナースペース

一番奥のエリアはセミナースペースですが、普段は共用スペースとしてお使いいただけます。


写真:セミナースペース間仕切りドアで仕切ったところ

セミナー時はこのように可動式の間仕切りドアで仕切ることが可能。
壁面をスクリーンにしたプロジェクターや音響もあり、30名までのセミナーやイベント会場としてお使いいただけます。

さていよいよ明日はオープン!
「オープンまで」と記した記事も今日までで、明日からはスタートしたトライスペース東大阪の様子をお届けいたしますね。