トライスペース東大阪オープン記念キャンペーン!3月14日までドロップインを無料でお使いいただけます

春の嵐で強風が吹き荒れた3月1日(水)、トライスペース東大阪がオープンしました。
さっそく月額会員に契約いただいた方にお越しいただき、スタッフや利用者さんと楽しく会話をされていましたよ。
あいにくの悪天候ですがトライスペース東大阪、いよいよキックオフです。

私たちがお迎えします!


受付スタッフI君、北マネージャー

こちらのイケメンたちはマネージャーの北と受付スタッフのIくん。

Iくんはなんとトライスペース東大阪の名付け親なんですよ!スペースの名前募集キャンペーンで見事1位の名前を投稿してくれたんです。
そのご縁もあり、スタッフとして今日から参加してくれることになりました。

コワーキングスペースの名称募集結果の記事

オープン記念!2週間ドロップイン無料キャンペーン!!!

そしていきなりのお知らせになってしまいましたが、今日から3月14日(水)までオープニングキャンペーンとして2週間をドロップイン無料にいたします!
お試し期間だと思ってぜひ一度利用してみてください。

正直備品などが足りていないところもあるのですが、(^^;)
みなさんの意見を最大限取り入れて、楽しんで使っていただけるスペースにしたいと思っています。

メディアに紹介いただきました

そんなトライスペース東大阪ですが、先日取材にきていただいた東大阪経済新聞さまが、キックオフパーティーの様子を掲載してくださいました。

東大阪・永和に市内初のコワーキングスペース バルコニーや配信スタジオも

記事でもとりあげていただいてますが、「仕事の出合いをつくって結びつけていきたい。この場所から世界に通じるものが生み出したい。」そんな想いから生まれたスペースです。 「コワーキングスペースって何?」という方も、ぜひ一度体験に来てください。