月額会員ご入会方法
料金プラン
お申し込み方法
ご登録の流れ
1. ご説明
- 料金プラン/会員特典/設備/チェックインについてご説明します。
2. 申込書のご記入
- お申込書をご記入いただきます。
- 運転免許証/保険証/パスポートのいずれかをご用意ください。
3. 口座振替依頼書のご記入
- 金融機関情報と届出印が必要です。
4. 今月分のお支払い
- 今月分(日割り)を現金でお支払いいただきます。
入会に必要なもの
- 運転免許証/保険証/パスポートのいずれか
- 通帳またはキャッシュカードなど口座番号がわかるものと届出印(法人口座からの引き落としも可能です。持ち出しができない場合はご相談下さい。)
- Facebookのアカウント
特典
- ドリンク1本サービス
- 希望される場合、同伴者のビジター受付カードの記入不要
- 図書の貸し出し
- レンタルサーバー+a-blog cmsライセンス提供(希望者のみ)
- コワーキングビザjpの利用が可能
- 会議室は、空室に限り1時間は無料でご利用が可能です。事前予約や1時間を 超える場合は、有料になります。
※ 特典内容は変更になる場合があります。
料金プランについて
- 料金プランについては料金システムのページをご覧下さい。
- 契約されているプラン以外の曜日を利用される場合は、ビジター料金がかかります。
- ハーフタイム会員の平日時間外は、500円(税込)でご利用可能です。
プラン変更・退会・休止について
プラン変更
- 月末までの届け出で、翌月からの変更となります。
退会
- 月末までの届け出で、翌月から退会となります。登録データは消去させて頂きます。
休止
- 休止される期間を月単位でご申告いただきます。(最大6ヶ月です。)
- 休止期間を過ぎると、会員利用は自動再開となり指定口座より引き落としを再開します。
注意事項
- ご利用規約 をご確認下さい。